TakeRuum

TakeRuumが限界集落にてインフルエンサーになるためのドラマである😄

【虫喰】痒ければついつい掻いてしまう😄

夏が過ぎ風寒い😭

こんばんは、TakeRuumです。

 

 

最近はだらだらとしがちなのですが、生産性のない日々を送っております。

私の使命は「ブログを書くこと」なのですが、最近全く更新できていませんでした😢

何をサボっているんだTakeRuum😭😭

シャキッとせい‼️

 

 

さて、そんな感じでブログを更新するわけですが、ネタがないいぃぃぃ😭

これでは更新できませんねぇ…

このままではいけません😢

 

 

 

次回までにはしっかりブログに書けるようなネタを考えて更新したいと思う所存でございます‼️

よろしくお願いします😢

 

 

 

話は変わりますが、先日蚊に噛まれて腕が痒い😭

本当に痒いです、、、、

痒い部分があれば掻いてしまうのがTakeRuumです😭

 

 

しかし、今回は掻かないようにしたいです😄

ああ、部屋に蚊が😭

 

足首も痒いいいいい😭😭😭