TakeRuum

TakeRuumが限界集落にてインフルエンサーになるためのドラマである😄

【底沼】理油を探すところから

こんにちわ、TakeRuumです😄

 

 

 

いや〜涼しくなってきましたね…‼️

 

夜なんか寒い限りです😭

  

 

先日「ブログのネタがない」という記事を投稿しました。

 

takeruum.hatenablog.com

 

 

 

 

あれから時間は経っているのですが、相も変わらずネタがない…😭

  

ブロガーたるものこのままではいけない…‼️

 

そう一念発起してネタがない理由を探してみました😭

 

 

その結果、ちゃんとネタを作ろうとしていないから「ネタ不足」なのだと気がつきました。

 

これはブロガーにあるまじき思考です。

 

ネタがないのに作ろうともしない…😭

 

これではいけませんねぇ〜

インフルエンサーなんて夢のまた夢😢

ネタを作りコツコツと更新していかなければ‼️

 

是非、これからはネタを作っていきたい所存でございます😄