TakeRuum

TakeRuumが限界集落にてインフルエンサーになるためのドラマである😄

【菓子】あのなんとも言えない食感が大好き大人買いしてずっと食べていたい😘

ブログを拝見いただいてるみなさんこんにちは、TakeRuumです😄

 

ついこないだ8月が終わったのにもう9月も終わるのかなぁと感じております😢

9月が終わったら、10月がやってきて10月も伊豆に終わっちゃうんですよね😁

 

 

さて、今回は特に書くネタもないので私の好きなお菓子の話をしたいと思います😋

 

 

 

ピザポテトだったりチョコボールだったりその他いろいろ好きなお菓子はありますが、

その中でもTakeRuumが特段好きなお菓子は、

 

 

そうみなさんご存知「ヨーグレット」…‼️

明治 ヨーグレット 18粒×10個

 

 

 

 

TakeRuumはこの「ヨーグレット」が大好き。お家にあったら食べちゃいたいくらい大好きなんです😋

 

 

そもそも、「ヨーグレット」とは明治製菓が出しているお菓子で、1箱18粒入っています。

 

噛むと「カリっ…❗️」と言わんばかりの歯ごたえ…❗️ 

これがたまらねぇぜ😭

 

味も多種多様あって、白色が特徴のヨーグレット😢

 

黄色が目印のレモンすっきりハイレモン😄

 

それと明治のHPを見て知ったのですが、コーラ好きの方のためにコーラパンチ😭

 

があるようです。

 

 

コーラパンチは知らなかったぜ、ショック😭

 

私のヨーグレット愛がまだまだ足りていな方です😭😭

 

 

これを機に是非食べてみます😭