TakeRuum

TakeRuumが限界集落にてインフルエンサーになるためのドラマである😄

【初期】またもやデータが消えましたぁ…

 

 

どうも、萎えぽよ沈殿丸のTakeRuumです…

 

 

 

 

読者、視聴者の諸君は覚えててくれてるかわからないが、

 

 

 

TakeRuumは、Youtubeチャンネル「TakeRuumGame

 

www.youtube.com

 

 

にて、

 

 

ポケモン赤緑 妖怪ジバニャンとカントー制覇

 

 

という企画を行っておりました。

 

詳細はこちらへ

 

takeruum.hatenablog.com

 

 

 

 

ここで、またもやポケモン

 

 

 

 

 

 

 

のデータが消えましたぁ…

 

 

 

さすがにこれはしんどいとです…

 

 

さすがに、ゲームボーイのカセットじゃ電池とかうんたらが持たないんですかねぇ

 

 

 

これはTakeRuumも3DS買うしかないか😭

 

 

 

 

 

 

 

しかし、高い😭

 

 

 

これは地道にコツコツブログ、Youtubeでためて収益化できてから買います😭

 

 

 

 

 

それまで「TakeRuumGame」をどうしていくか考え直しておきます😭

(この行を消して、ここに「わたしの自立」について書いてください)