TakeRuum

TakeRuumが限界集落にてインフルエンサーになるためのドラマである😄

【失態】同じミスを繰り返すのは学習能力がないのか⁉️

 

こんにちは、TakeRuumです。

小学生の頃、よく忘れ物をして先生に怒られていました。

 

 

TakeRuum「次からはちゃんと持ってきます😄」

先生「あんたそれ言うの何回目よ…」

 

 

こんな感じで呆れられていました。

バイトをしだした頃も同じミスを繰り返していたものですから当時の担当の人も呆れかえっていました😢

 

 

私は同じミスを何度もなんども繰り返すことによって、ようやくミスをしなくなる人間なのです。はっきり言って飲み込み…!理解…!頭の回転速度…!これらがすごく遅いのです😢

 

だから、私は人一倍気をかけなければならないのであります😭

 

 

 

先日書いたこの記事では、

 

takeruum.hatenablog.com

 

私はやらない言い訳ばかり探しているという旨のことを書きました。

そして、これからは改善しなくては、とも書きました。しかし、全く改善が見られてません😭

 

 

ブログはネタがないまま、ストックもクソもありゃしません😭

継続、集中、締切、とても難しいです😢

 

 

 

しかし、こんなことでへこたれるTakeRuumではありません…‼️

11回失敗しても、12回目では成功できるようになってやるぜ…😄

 

 

 

以上、同じミスを繰り返してしまうからといって悩むことはありません。

私のように何百回と同じミスを繰り返す人間もいるんですから…😄