TakeRuum

TakeRuumが限界集落にてインフルエンサーになるためのドラマである😄

【十日】あれから私はブログを書いてこれたかな…😭

連休中日、相変わらずブログを書いております。

こんにちは、あなたとブログTakeRuumです😬

 

 

 

ブログを書かなければ…‼️と思いつつも驚く程にネタが思い浮かばなかったのですが、過去の投稿を見ているとたまたま初投稿から約10日経っていたのでその感想を連ねていきます😁

 

 

ブログの神様オレにkiss me😭

 

 

 

TakeRuum的がまず1番思うことはほかのブロガーさんたちはよくあんなにたくさん記事を書けておもしろくて1日に何記事も書けるなぁと😭

感じました😭

 

 

 

それに比べてTakeRuumは記事を書くのも遅い😢中身もない😢

何も無い⁉️😢😭

 

 

 

これはもっとコンテンツを良くしなければ…😭

 

 

さあ、本日から頑張ろう…‼️😭