TakeRuum

TakeRuumが限界集落にてインフルエンサーになるためのドラマである😄

【腹痛】キリキリ舞のキリキリ舞の

 

Hello,world!

 

 

どうも、TakeRuumです😭

 

 

2018年9月1日〜9月28日の期間で、人気の動画を発表します😭

 

どんっ

 

 

これは再生時間ランキングですねっ

 

 

f:id:takeruum:20180930032642p:plain

 

 

こんな感じです😄

 

 

 

 

<1位>ポケモン赤緑 殿堂入り失敗

 


ポケモン赤緑 殿堂入り失敗

 

 

 

ワープして殿堂入りをしようとしたんですけど、ミスりました😭

 

 

 

リテイクもめんどくさかったんでそのまま載せちゃいました😥

 

 

すみません😭

 

 

<2位>ポケモン きずぐすり

 

 


ポケモン きずぐすり

 

 

 

なんのひねりもない動画です。

 

 

 

はい😄

 

 

見ていただいたらわかると思いますが、なんのひねりもないです😄

 

 

<3位>ポケモン 手持ちがいない

 

 


ポケモン 手持ちがいない

 

 

これもワープをミスってしまってこうなりました😥

 

 

 

ミスばっかですね😭

 

 

 

 

とりあえず、こんな感じで頑張ります😭😭