TakeRuum

TakeRuumが限界集落にてインフルエンサーになるためのドラマである😄

【台風】台風が過ぎてどうにもネタ切れ😭

はいはいどうもこんちわ😁


台風去ってまた一難…😭


(間間間)


🙇‍♂️💦

 

 

 

 

台風が過ぎてからというもの少し冷えてまいりました。

 

 

私の住んでる地域には台風の影響が少なかったです。

 

しかし、台風が去ってから問題が発生しました。。

 

 

そう、台風と共にブログのネタまで去ってしまいました…😭

 

 

 

今まではなんとか騙し騙しそれっぽくできるような記事を投稿してまいりましたが、ブロガーとしてもここからが壁…!

 

しんどい時期に入ります(テキトー)

 

 

しかし、ネタがない😭

ネタがないということはまたもや駄文を世の中に広めてしまうのか…😭

 

 

いっその事台風に特化したブログにするのもいいのかなと思ったり思わなかったり🤔

 

TakeRuumは台風ブロガー🤪

 

 

 

 

まあそんなことは置いといて、また、これから「ネタ切れ」という天敵と戦ってまいります😭

 

 

さすがにYoutubeネタばっかしやっても仕方ない思うんで、ブログとしてのネタ、コンテンツを詰めていきたい限りです😁

 

 

頑張れ…TakeRuum…!